芸能界で1、2を争うモテ男、小澤征悦 。

芸能界で1、2を争うモテ男、小澤征悦 。

號のサービスを活用してこそキャッシング

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、おれは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ5キロ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!



サービスを活用してこそキャッシング

明日菜のフリーメールアドレスを活用しよう

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
あたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や運動を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたくし。
あたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたくしたち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。





フリーメールアドレスを活用しよう

いっきの小澤征悦

みなさん、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日はのんびりでーす♪

リケンの玄米コーヒー飲んで
ゆーっくりヨガ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ゆっくりしようって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
EMSグローブ

それがきっかけでヨガを
はじめたんだ

無理することない

骨盤ネジ締めとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで9KG痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に22時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。


22時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と成田に行ったり
脂がっつりラーメンを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~


ニンニン













れおんの小澤征悦

こんちわっすー

今日は大切な日なんです♪


最近相方が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
バチカンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!


それがね・・・

24時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。



それは・・・・・

PREE!!

しかもダイエットシェイク チョコレート味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

9KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

わき腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(明太味)もやめられない相方


この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。


あたしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???


「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤ネジ締めにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。


老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~




ゆたかの個人事業主にもおすすめなアコム

昨日は、布団に入って2秒でねました。


ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
あたしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「きのうや今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
食パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、きのうは野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・お昼の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!






個人事業主にもおすすめなアコム

メニュー

ページ上部へ戻る

Copyright© 2014 芸能界で1、2を争うモテ男、小澤征悦 。 All Rights Reserved.